2012年8月10日金曜日

コミケ82へ行ってきました【1日目前半】

初投稿がこんなのでいいんだろうか…

さて、自己紹介もせずに本題へ。
えー、コミケに行ってきました。
1日目の今日の目的は、Google+の企業ブースに行くこと!!



そして狙いは勿論、ガチャガチャA賞!!



なでしこジャパンを見終えて、家を出発(だいたい6時)
そして到着(だいたい6時30分)
TFT前の日陰で並んでました。


これぐらいで出発しても、会場に入れたのは10時30分。
企業ブースだからね、仕方ないね。


んで、他の参加者が、なのはの高度な情報戦を繰り広げている中、真っ先にGoogle+のブースへ…

Google+ブース


迷うことなく到着
つーか、前情報が殆ど無いこんなところにも並んでいるのかよ!(だいたい50人くらいだけど)
隣のブースが、「earth music & ecology」であることに驚きつつ、(宮崎あおいが出ているアパレル業界がコミケに進出なんて!)早速、自分も並ぶ。

んで、3分後、その時は来た!!
Let's ガチャガチャ!!

…B賞のカバーイラストステッカーでした。

いや、このままじゃ終われない!
もう一回並んでみる(無料だしね)

B賞のカバーイラストステッカー…もう一回!
B賞のカバーイラストステッカー…
B賞のカバーイラスト…
B賞のカバー…
B賞の…
B賞…
B…


でねえええええええええ!!!!!!

B賞の数々


わあ、見慣れた缶バッジがいっぱい…

一旦、企業から離れ、同人誌を買い漁り、気分転換した後、再び挑戦!!

…………
………
……







でたあああああああああああああああ!!!!!

待ち望んでいた、当たりのカプセル



やっと、A賞のイラスト集と、紙袋を頂きました!!!

イラスト集(左上)とGoogleの紙袋


これで満足し、私は無事に帰って行きましたとさ
(予想以上に長くなってので、次に続く…)

0 件のコメント:

コメントを投稿