2012年8月10日金曜日

コミケ82へ行ってきました【1日目後半】

さて、後半です。(まさか二部構成になるとは思わなかった)
Google+ブースの景品の内容を晒してみます。





まず、Google+ブース前で配っていたパンフ。
中には、Google+のCover Projectについての説明が書いてありました。
けど、Google+とは、という話から書いたほうが良かったんじゃないかなと思ったり

配布物

配布物の中身


次にB賞のステッカー&缶バッジ。
おそらく、缶バッジを1つ失くしたわ(後でまた探してみる)

ステッカー&缶バッジ


そして、A賞のイラスト集!!!

イラスト集の外箱


…箱がギリギリの大きさすぎて、なかなか開かなかった。
中身は、冊子が2冊と、紙が1枚

イラスト集の中身


イラスト集は「Google+ cover.gif」と「Google+ cover.zip」の2冊。

イラスト集2種


.gifは一人の作家さんが描いた、パラパラ漫画みたいになっていました。
そして、.zipは沢山の作家さんが描いた、イラスト集になっていました。

厚さはこんなに違います


イラスト集を見ていると、「おっ!フォローしているあの人の絵が!」というのもありました。

こんなに入っていてタダとは、Google恐るべし…
Google+を知らない&オタクを狙った宣伝としては、安いと感じているのでしょうか…?



コミケは明日、明後日と、あと2日!
欲しい方は、何回やっても無料ですし、ぜひビッグサイトでチャレンジしてみて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿